おにおもももも

2614
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

カメラ始めますた - じゅん

2017/04/11 (Tue) 23:04:04

初一眼。
ホビーの記録ぐらいにしか使わないわけで
感動的な写真など1枚たりともてれてないし
とりたいわけでもないのだけれど
早速もっといいレンズが欲しくなってる。。。
機械っておもしろいわぁw

Re: カメラ始めますた - じゅん

2017/04/16 (Sun) 22:49:14

ソニーストアで短焦点レンズをポチっ。
「明るいレンズ」ってのがどんなんか知りたくて。
25日出荷とかなっててゲッ!と思ったけど3日で到着。
良さはまだよくわかんないw
夜景とかとればいいのか。

アニメ2017 - じゅん URL

2017/02/12 (Sun) 14:28:20

ココス道。出遅れた模様。現在4週目。

・艦これ4DX…オープニングの海原感が素晴らしかった。
 ミストと風でちょっとひんやりして夜の海にいる感じ。
 ただ水が顔にかかると息止まりそうになったり
 メガネに水滴ついたりでうざいのでOFFにしたw
 あとやっぱりエアスプレーも苦手。

Re: アニメ2017 - カナノコ学園

2017/03/23 (Thu) 23:47:28

この中にじゅんさんは居ますか?

Re: アニメ2017 - じゅん

2017/03/26 (Sun) 21:04:56

おおお!ここ全然見てなかったw
ハートフル買いましたか。
わたしは向かって右端近くの3階でしたよ。
連れが持ってきた双眼鏡でやっと顔が見える感じでした。

わたしきなります2017 - じゅん

2017/02/12 (Sun) 23:09:32

ラトバラ優勝。
J sports見てたら、なんか超ナイスガイなんだわ。
ほぼ優勝決まってたのに最終ステージも全開w
応援してる方が、みんなびびってるっていう。
実況陣ももりあがっちゃって、なんか感動したわぁ。
http://www.rallyplus.net/29860

Re: わたしきなります2017 - じゅん URL

2017/02/18 (Sat) 12:30:07

ホンダvsトヨタw

アニメ2016 - じゅん

2016/01/10 (Sun) 23:51:42

・傷物語…素晴らしいっ!最初っからすさまじく。
 映像力もそれだけで持つくらいな感じ。
 短いのでovaイベント上映みたいなノリかと思いきや
 しっかり劇場版クオリティでござる。
 帰りの夜道がなんか美しく感じますた。次の前売券買っておくか。
・僕だけがいない街…見事なスタート。つかまれた!
・Dimension W…OPでいきなりキョーマさん踊ったのはびびったw
 ミラちゃんの声は中島愛しか、と思ってたけどこれはこれで。
 しかしまぁ、ずいぶんセクシーになって。1話限定かな。
・だがしかし…こっちの声も予想外。竹達って気づくまで時間かかった。
・落語心中…真剣に見たら脳が疲れそうですが濃くていいですね。
・このすば…ゆかいゆかい。好きです。

・シン ゴジラ…昨日劇場でちらし見まして。
 検索したら余計なモン見てしまった。。。リークすんなや!
 ハリウッドのアレの後に着ぐるみで勝算あるんでしょうか?
 CGで張り合ったらもっと勝算ないか。。。

Re: アニメ2016 - じゅん

2016/05/21 (Sat) 13:36:48

・カバネリ…面白いすねぇ。美樹本さん再ブレイクの予感。
・ばくおん!…いいなぁ、バイクw多分もう乗るチャンスないけど。
・クロムクロ…
・マクロス…グラージ、リガードガードには萌えたけど。
・ネトゲ…おっぱい枠、でもないが。
・ビッグオーダー…まぁまぁ。
・ニンジャスレイヤー…いゃぁ!なんかクセになるw
 アニメの気合といえば「はぁぁぁ!」ばっかなのには疑問感じていたw
・はいふり…タイトル変更折込済みだったのか。がルパン商法?
 巻き込まれた人はいい迷惑なんじゃ・・・

キスショットダヨー - じゅん

2016/07/09 (Sat) 15:22:10

秋葉・・・いえ、東京出張ウィークでした。
・仮面ライダーアマゾンズ…アマゾン1番好きだったので。
 噂には聞いてましたが最近のライダー物いいですね。
・東離劍遊紀…これも特撮系ですがいいですね。
 キャラクターデザインもキャッチーですし。
・ベルセルク…うわぁぁ、いきなり善人が悲惨な目に。。。
 

Re: アニメ2016 - じゅん

2016/07/31 (Sun) 12:49:22

・シン・ゴジラ…ゴジラのデザイン結局公開前に出しちゃって大丈夫?
とか心配しながら見に行ってきましたけど全然問題なかったっすね。
ハリウッドとは一味ちがう方向性ですけど負けてなかった。
新しいっす。びっくりしました。
なぜか着ぐるみだと思い込んでたんですが
CGのゴジラがキモいやら怖いやら最高です。
自衛隊も結構がんばってたw
最後やや地味に終わるのもよしとしますか。
個人的にはちょっとうるっとくるシーンまでありした。
一般受けするかどうかはわからんけど。
・・・あ、エヴァの続きどうなってんのw

2回目、4DXで見てきた。
椅子が揺れるのはまぁ、いいんだけど。水もまぁいい。
耳の後ろからのエアスプレーとか、背中ドンドンはイラっとする。
時々アロマなにおいがするのは意味不明w
結局、立川の極上爆音が最強だと思いました。
ゴジラの泣き声を爆音で聞きたい!

Re: アニメ2016 - カナノコ

2016/08/07 (Sun) 01:08:36

>シンゴジラ
米軍つええです!いずれゴジラを攻略できそうな。
在来線攻撃がすごいトラップみたいな動きで熱かったです。
進化前の大きな目が虚ろなゴジラの進行が激烈にかっこいい!トラウマになりますね!
しかしむかつく女ばかり出てくる!ファック!
どんなシーンで耳の後ろでエアスプレーですかw

Re: アニメ2016 - じゅん

2016/08/07 (Sun) 22:30:08

おお、見てきたのですね。
米軍、行けそうだったんですけどね。怒らせちゃいましたね。
あのあとの悲しげな空気がとっても好きです。
初期のかなのこさんがたまに描くような目。
全くコミュニケーション不可な感じw怖かったです。
エアはヘリのミサイルの時とかに出てました。
うるさいわくすぐったいわで気が散る感じでした。。。
あと最後の方の洗車?シーンだったかでも律儀に水降らしてたような。いらんわ!

Re: アニメ2016 - じゅん

2016/09/10 (Sat) 23:42:02

・傷物語2…良かったですお。1500円で小説もついてきてオトクです。
 甘々で過激で楽しい。あららぎさん男前。
 羽川さんあざと変態かわいい。
 キスショットさん大変麗しゅうございました。

Re: アニメ2016 - じゅん

2016/12/18 (Sun) 22:29:16

・劇場版 艦これ…なかなか、というか泣きながら見てました。
 行ったの先々週ですが盛況なようでパンフはおろか
 グッズ類も完売でしたわ。

Re: アニメ2016 - じゅん

2017/01/12 (Thu) 21:27:28

・傷物語3…新潟まで行って鑑賞。羽川さんがやはりあざとエロく。
 笑いこらえてけいれんしてしまいますたw
 艦これのパンフも回収。
 来週は隣の施設で江口寿史のイベント。ぐぬぬ、また行くか。
・オルフェンズ特番…本編よりおもしれぇw
 金元さん超かわええな。さすが人気声優はちがうわ。

今日は仕事 - じゅん

2017/01/14 (Sat) 23:51:00

雪がくそやばい。。。
通常の1.5倍見積もって往復6時間?無理すぐる…
明日行こうと思ってたのに!

Re: アニメ2016 - じゅん

2017/01/15 (Sun) 21:46:10

結局行った。
一番好きな絵描きさんだしね。
アタリなしでサラサラ描いてくのはさすが。
スケッチ道場参加者とかスケッチもらった人ウラヤマシス。。。
サイン本を買ってきました。

ラジコンはじめますた - じゅん

2016/07/10 (Sun) 17:38:21

トマホーク一式、揃った!
車体とモーターはオクで。
残りは隣町のサーキットあるお店で。

しかし先々週、骨折した左手の指が、ぐぬぬ。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/07/13 (Wed) 22:27:31

後輪軸につけるベアリングの片方が超かたかった。
説明書にはドライバーで軽く叩いて…なんて書いてあったが
金槌でガンガンやったわ。
ベアリング変形してないかしら・・・
あと関係あるかわからんけどデフの動きが渋い気が。。。

ルマンモーター買ったけどルマンらしさ、シールだけじゃん。
見た目は当時ものより劣化してるなぁ。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/07/17 (Sun) 12:01:17

車体ほぼ完成。動作、異常なさげ。
アンプとモーターの配線が難ありで現状だと
人形つかない。。。
晴れないとテスト走行もできないなぁ。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/07/17 (Sun) 23:07:36

でけた。
配線いろいろ整理してるうちに人形はまった。
が、家の前で軽く走らせて動作の異変に気づく。
アンプとプロポの組み合わせにより逆位相に設定する必要があったもよう。
モーターの配線を逆にしてたので普通に動いてるかと思ってた。
で、また配線厳しくなるかと思ったけど問題なく。
晴れたらサーキット行くぞー。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/07/18 (Mon) 23:24:58

サーキットデビューしてきた。
ちょっと時間遅くなり、ちょっとしか走れないだろうと
テスト用にちょろっと充電したままの状態で行っちゃった。
みんないい人で和気あいあいと楽しんでいて
走りの方も無事楽しめそうな感触があったものの1週ちょっとでガス欠。。。
40分もかけて行ったのにアホくさー!
その後は観戦したりタイヤ選択のアドバイスをもらったりして帰宅。
かなり欲求不満なので来週も行くお!

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/07/26 (Tue) 22:37:23

土曜日に走ってきた。
いろいろトラブル出た。
まず先人の方々がわたす愛車の動きが気になってたようで
チェックしてもらったら前輪目いっぱい切るとサスとタイヤが当たって
ロックしてしまうことが判明。
小さいコーナーで曲がらなかったのはそのせいだった模様。
プロポの切れ角調整してもろた。
あとクラッシュ後にステアリングのリンクが外れたり
前サスが手で押すと沈みっぱなしになったり…
しかし、砂埃まきあげながら走らせるの超たのしい!
周りの人についてけるように練習したく。

画像は四苦八苦しながら作ったスペアボディ。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/08/14 (Sun) 23:34:27

サーキットだとミスが即クラッシュみたいなとこあるので
車がもたん、というわけでここ数日は近場の公園を転々としながら練習。
今日も行ったけど車がいごかない…。ハンドルは切れる。
アンプも反応はしてるっぽい。
送信機の設定が狂った?モーター壊れた?
とりあえずブラシを片方抜いて見る。わからんw
ブラシを戻すと一瞬復活。これか。
蚊もいるし現場ではいろいろ面倒なので仕方なく帰宅。
ブラシ軽く磨いてオイルでふきとり。
もどしたら、やたっうごい、たわわわあw!火ぃ吹いたw
オイルのせいかしら、けっこう派手に火花が。
調べたら走行後とかコンディション荒れてくると出やすいみたい。
でギアはずして無負荷慣らし運転。
ついでに足回りもばらして油さしなおしたり。
走れなかったのは残念だけどこういうのも達成感があっていい。

禁断症状 - じゅん

2016/11/25 (Fri) 20:55:58

買ってしまった。
日本の公式で買うと68000円のところ、驚きの55000円。
安い!(麻痺)
これからバッテリーやらそろえたら10万いっちゃうぅぅうっ
・・・休日全然晴れない新潟の空がいかんのや。。。

こんな時どんな顔をしたら委員会 - じゅん

2016/11/26 (Sat) 19:36:24

・・・・・。

物欲月間 - じゅん

2016/11/28 (Mon) 22:52:05

ブラックフライデーにサイバーマンデー。
ちぃ覚えた!来年はうまくやってみせる!!
で、機材セレクトを楽しむ。
・vortex dDRIVE...アンプ内臓の変態モーター。性能はたいしたことないらしいw
・G-FORCE G6AC...ちょいワルが蔓延するなかで貴重な充電器。
・LRP...綺麗な電力を供給してくれそうな爽やかLipo電池。
・R204GF-E...Lipoを安全に運用するためにセーフ機能つきのを
 と、思ったけど調べたらdDRIVEにも同じ機能あったわ。。。
 いつもながらツメが甘い。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/12/03 (Sat) 23:39:12

せっかく久々に晴れたけど時間なくほとんど走れず。

amainのモーターが8日ほどで到着。予想外の速さ。
本体はアメリカ-カナダを行き来してる模様?
地元店に頼んだ受信機・充電器・バッテリーもまだだった。
ぐぬぬ。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2016/12/09 (Fri) 22:59:12

水曜に車体が届いたのですが早速組み立て中断しております。
上:両方右用の形じゃまいか!
下:回せぬわ!

先を急ぎたいので日本の公式から買ってしまおうかと
思ったけど売ってねーし。
仕方なくgoogle翻訳頼みの英語でクレーム入れた。。。

Re: ラジコンはじめますた - じゅん

2017/01/08 (Sun) 00:36:38

晴れたので久々のラジコン。
アンプ・モータ積み替えたトマホーク。絶好調でした。
ついに初走行のデュランゴは・・・
組み立てミスがあってスピンはするはまっすぐ走れないわで。
半日かけて原因探しと修正しました。
あと調子に乗って公園のでこぼこの小山で
大ジャンプさせたもんだから吹っ飛んで転がって
ウイングが割れますた。
トマホークの初走行でもおなじことやってライト壊してたな。
アホや・・・

ワタシキニナリマス - じゅん

2016/04/14 (Thu) 22:39:00

地上派がちょっと心細い田舎暮らし、ということでスカパー復帰。
今期アニメはBSで間に合う感じなのでスポーツ系を。
F1のフジnextとWECが気になるJsportsを契約。
WECは車がヘンテコでそそられます。
ポルシェはまだキレイな形してるけど今期のトヨタ、アウディのゲテモノっぷりときたら…
週末楽しみですわぁ。

Re: ワタシキニナリマス - じゅん

2016/04/16 (Sat) 00:29:23

とても気になる京商のビンテージシリーズ。
当時はキャッチーなキャラクター性のタミヤが好きで
京商やヨコモは競技用で大人向けなイメージに思ってました。
ルマンモーターのデザインは鮮烈に印象に残りましたが。
で結局手に入れたのは京商の入門向けのイカルス。
安価ながらも簡易ダブルウィッシュボーンのFサスとオイルダンパー装備しとった。
まぁ、根気などなかったんでまともに走らせられないうちに
ハブ壊してあっさり終了してしまいました。

ということであの頃手の届かなかった高嶺の華が今ならなんとか買える!
チェーン4駆ももちろん惹かれるがトマホークのスタイルもかっけぇ。。。

すげぁ・・・・・。どんだけ手間かけてんだ。
この人絶対頭おかしいw(超ホメ言葉)
http://dollroom.sakura.ne.jp/doll647/doll647.html

Re: ワタシキニナリマス - じゅん

2016/05/02 (Mon) 18:00:21

今度こそ、みのがしてはいけない。

PCスピーカ - じゅん

2016/05/09 (Mon) 21:15:11

8年来使ってきた色モノスピーカのAT-DSP300。
LED照明付きのへんてこりんな見た目に惚れて購入。
無理させなければ音もきれいで大変気に入ってたんですが
最近、びびり音が気になってきまして見たらコーンの端やぶけとった・・・。
で、ちょっと前から気になってたヤマハのNX-50購入。
3年以上前の発売なのにいつも入荷待ちみたいな感じ。
正直デザインはあんま好きじゃないんだけど
アマゾンとか見るとやたら評判いいし。
でも、そんなたかがPCスピーカにおおげさなwと思っていました。
で、今日到着。コンセント届かなくて延長コード探したり大変だったんですが
鳴らしてびっくり。これ、マジええわwwwwひでき感激♪
大き目の音で聴きたくなってしまうぅ。
壊れた色モノスピーカからの乗り換えなんでアレですけども。

くはっ、アマのシルバー在庫復活してやがる・・・
パープルにいたっては6800円とかふざけてる!
待つの嫌であせって買ったけど供給安定してきたんか・・・

ツバサヲサズカリ - じゅん

2016/06/09 (Thu) 22:45:45

おぉぉぅ、なんという・・・・
今回見に行った人うらやましす。。。
http://cyclestyle.net/article/2016/06/06/36757.html

ルマン24h - じゅん

2016/06/19 (Sun) 12:59:41

おおをををを、これはまさか・・・
開幕戦では、いくらルマンのために作った車とはいえ
これじゃ今年もダメだなと思いましたが
ほんとにルマンでは速かったという
なんだかんだで応援しちゃうわぁ
http://response.jp/article/2016/06/19/277125.html

アイハブノーパワー! - じゅん

2016/06/19 (Sun) 23:19:12

いや、まぁなんというか・・・
伝説の誕生を目撃した気がするお。。。
http://response.jp/article/2016/06/19/277146.html

Re: ワタシキニナリマス - ザ・マット

2016/07/29 (Fri) 20:38:19

jスポーツはドルトムントの試合も沢山やってくれるからね。

Re: ワタシキニナリマス - じゅん

2016/07/30 (Sat) 21:32:16

見てる?欧州サッカーたまにやってるね。
でも4チャンネル抱き合わせでちょっと割高感が。
他のチャンネルもそうだけどお金払ってでも見たい番組って
各局に1、2本しかなかったり。。。

ネコ動画 - じゅん

2016/08/22 (Mon) 22:24:46

あー、ツボ入った。涙でた。
https://www.youtube.com/watch?v=bB4vPUVEj6k

Re: ワタシキニナリマス - じゅん

2016/09/07 (Wed) 22:29:04

スズキ9年ぶり優勝オメ!

Re: ワタシキニナリマス - じゅん

2016/09/29 (Thu) 22:01:22

久しぶりに新潟港まで自衛隊の船、見に行ってきた。
初めてだった去年に比べるとインパクトなかったけど
さらに大きい護衛艦ひゅうがが来港。
ヘリ用のエレベータで移動できたりヘリ乗りの人と
ゴジラの話したりなかなか楽しかった。
画像は艦関係ない港の設備w

Re: ワタシキニナリマス - じゅん URL

2016/10/21 (Fri) 23:07:07

なぜこれが商品化までこぎつけたのか。
関わった奴みんな天才なのかw
まぁ、出来上がり見本が楽しみです。わくわく。

Re: ワタシキニナリマス - じゅん URL

2016/10/22 (Sat) 11:08:53

ミリタリーミニチュアサイズのフィギュアキット。
ウクライナのミリタリー系メーカーだそうですが。
安いので少なくともこっちはかなり売れると思われ。

Re: ワタシキニナリマス - カナノコ

2016/12/17 (Sat) 16:56:38

フィギュ椀の完成形がw

Re: ワタシキニナリマス - じゅん

2016/12/18 (Sun) 00:15:57

あ、いつのまにか見本写真きてますね。
やっぱりなぁ、陶器じゃなぁw
陶器職人さんとかが作ってるんでしょうか?
珈琲貴族感どこいった。。。

わたしきになりまs - じゅん

2016/11/05 (Sat) 22:06:05

ふと思いついて検索したらやっぱりあった。
ラジコンではきれいに飛んでるのね。
すばらすぃ。。。
https://www.youtube.com/watch?v=8wVmZhLHyz8

Re: わたしきになりまs - じゅん

2016/11/11 (Fri) 22:36:27

探してたラジコンが安かったのでおおっと
思ったがなんともサイトの雰囲気がぁゃすぃ。。。
ぐぐったら詐欺サイトだった。あぶねぇぁ。
告発サイトの人ありがとおw
http://blog.goo.ne.jp/ebucci/e/fb279cb7b0848757748c653b2d0f9322

panzer vor - じゅん

2016/01/24 (Sun) 12:20:19

figma。
制服版よりダー様とかペコちゃんが欲しいのですが
ようやく明るい表情の西住殿が出るというw
買うしか

Re: panzer vor - じゅん

2016/04/09 (Sat) 00:26:40

やべぇぁ。予約してなかった。
田舎復帰した今、通販が頼りなのにもうプレ値のしか無いわ。。。

Re: panzer vor - じゅん

2016/04/17 (Sun) 00:48:22

ダメもとで地元の老舗店行ったら予約できたっぽい。
商品情報の確認ができなかったけど店主のおばあちゃんいわく
女の子figmaは全部1個づつ発注してるから大丈夫だってさw
先に予約してる人いたらアウトじゃまいか?
これはなかなかスリリング。

Re: panzer vor - じゅん

2016/05/15 (Sun) 23:36:23

面白かったですわぁ。。。
劇場場BDはやく!

Re: panzer vor - じゅん

2016/05/29 (Sun) 23:23:01

特典ディスクでもらい泣きまくりですわ。。。
本編はエキシビジョンの決着や桃ちゃん・アリクイさん初撃破の様子とかが
確認できてよかった。
ama特はマニアックで特典としてはちょうどいい感じ。
コメンタリーはまた後で見よ。

Re: panzer vor - じゅん

2016/06/01 (Wed) 22:41:08

ドイツの軍事力はぁぁぁxxx!
http://www.sankei.com/west/news/160531/wst1605310006-n1.html

Re: panzer vor - じゅん

2016/06/04 (Sat) 23:57:28

先週、店に問い合わせたら入荷したら連絡するということだったが
連絡なく・・・これは。。。
で、駄目もとで店行ったら普通に店頭にならんどるw
「手伝いの子が並べちゃったみたい」だって。
あぶねぇ!
で、なぜか買う気なかった吹雪まで買って帰宅。。。

Re: panzer vor - カナノコ

2016/06/05 (Sun) 10:16:54

じゅんさんかっこいい!
うしろが!!、畳に聖グロマーク添えが癒やされるぅ!

Re: panzer vor - じゅん

2016/06/05 (Sun) 22:39:13

大洗で買った畳コースターに目を付けるとは!
さすがです!!

Re: panzer vor - じゅん

2016/09/01 (Thu) 22:38:47

パシフィコボコ浜ぇ。。。
面白かったデス。
ボコ遊びのコーナーであんこうチームの底力を見た!

Re: panzer vor - じゅん

2016/10/10 (Mon) 23:08:35

ペコちゃん・・・
バイクはプラモをトレース。
2週間前にちょろと描いて、なかなかすすまn

Re: panzer vor - カナノコ

2016/10/12 (Wed) 00:12:23

すげええええっ!、単車で登校を!!?

Re: panzer vor - じゅん

2016/10/15 (Sat) 23:16:44

おお、お茶目ダー様イラストで返信とは!おそれいる!
ありがとうございますありがとうございます。
イラストで返したいところですがまだ描けてないので元写真で。。。

模型道 - じゅん

2016/05/15 (Sun) 23:31:34

waveの1/72トマホーク。いいキットですわ。
figma西住殿予約したときに買ったので
だいたい1ヶ月で形にほぼ形が見える感じに。
だいたいこのくらいのペースで作れたらいいんですけどねぇ。
合わせ目処理も1,2箇所くらいしかやってないお気楽仕上げです。
メインのベージュは余ってたタミヤの缶スプレー。
途中で足りなそうだったので薄くまばらの吹いた部分も。。。
特別な工作はなし。
胸のミサイルのスライドが渋かったんでオロナイン軟膏塗り。
機銃みたいなのは焼けた煙突風にしようとしたら質感浮きまくり。

Re: 模型道 - じゅん

2016/05/20 (Fri) 23:55:08

実家を離れてる間にすっかり退色してしまったお気にのスニーカー。
なけなしの模型スキルを応用して染めQしてみますた。
最初にかかとの起毛皮部分に。塗りすぎかちょっと樹脂っぽくなった。
染めといっても、実は染料でなく染みやすい顔料なのデス。
残りはちょっと加減し・・・たつもりだったけど
なんだか重たい仕上がりに。
コスミックブルーって色なんだけど、ほぼ黒やね。。。
もっと軽く塗る感じでよかったのかな。

Re: 模型道 - じゅん

2016/06/25 (Sat) 15:35:54

おー、ほほぅ。。。

いりゅう - じゅん

2015/05/03 (Sun) 22:04:22

プレイクラブ。
とりあえず適当に。
いつものようにアニメキャラを目指せばいいのか
それとも・・・ぐぬぬ

Re: いりゅう - じゅん

2015/05/04 (Mon) 00:52:40

三つ編み委員長は義務的につくります。
デフォの子のにらみ顔がsu-metalに見えるのは気のせいですね。

Re: いりゅう - じゅん

2015/05/10 (Sun) 21:01:20

ううむ。。。
DOAとか芸能人とか参照したり。
似顔絵的なテーマだとなかなかうまくいきませぬ。

Re: いりゅう - じゅん

2015/05/13 (Wed) 23:01:18

もう疲れたよ、なんだかとても眠いんだ。。。

Re: いりゅう - カナノコ学園

2015/05/14 (Thu) 01:36:38

プレイクラブ!おすすめですか!?

Re: いりゅう - じゅん

2015/05/14 (Thu) 21:52:18

微妙ですw
グラフィックは良いです。ぷるんぷるーんデス。
足技はありません!おそらく有料DLCかと。
声優さんはあんまり印象に残りません。ジンコウほどの存在感はないかな。
というわけでキャラメイクをがんばるのですが
私、似顔絵にがてなのです。
上手い人はもれなく綾瀬はるかとか掘北真希が作れるらしいですw
パーツもまだ足りない感が。髪型とか。

というわけでマジおすすめです。仇をとtt

Re: いりゅう - じゅん URL

2015/07/18 (Sat) 17:20:44

sexy beach メイク体験版。
ふむ。。。

Re: いりゅう - じゅん

2016/05/21 (Sat) 18:13:34

やっと100%まで行ったけど。
お姉ちゃん。。。。。
わたしショックです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.